横山 ひであき Official Blog

充実の秋

今週末も八千代市内では、スポーツや文化イベントなど、各種会合が各地で開催されました。

土曜日には、午前中に党の拡大幹事会と現職議員の会合、午後には睦の公民館祭りと、夜は米本の会合へ。

日曜日は、午前に大和田地区敬老会のスポレク大会、八千代市障害者スポーツ大会、阿蘇北部支会敬老会へ、午後からは、勝田公民館まつり、村上公民館まつり、高津公民館まつり、そして夜には村上の会合へ。

終日に亘り、スポーツや芸術文化を通じて沢山の方々とお会いすることができました。


__ 1
お茶会で、美味しいお茶を頂き、作法を学べました。

__ 2
皆さんと一緒に「車イス障害レース」に参加しました。

__ 3
阿蘇中学吹奏楽部の演奏を皆さんと共に堪能しました。

__ 4
村上公民館では、陶芸品が展示されていました。

__ 5
木彫りの時計は手が込んでいて素晴らしかったですね。

それぞれの作品のレベルが高く、プロ顔負けの完成度で充分売れるだろうと思われるものが多くありました。
一つ一つの作品を丁寧に説明していただいたり、お茶会に誘っていただいたり、吹き矢の競技を体験させていただいたりと、とっても楽しかったです。

私はもっぱら「食欲の秋」で、少し体重が増えたようです。何か趣味を持って始めてみようかな…
スポンサーサイト
2011-10-23 : 動く :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
党県幹事長代理
千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、46歳。

メールマガジン


QR