横山 ひであき Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『横山ひであきメールマガジン』vol.01 【ゾーン30】

今、連日、八千代市内を駆け巡り、多くの方々のご意見・ご要望を直接うかがわせていただいております。
どうか街で見かけた際には、気兼ねなくお声を掛けていただけますよう、よろしくお願いいたします。
横山ひであき、寒風に負けず、元気いっぱいに頑張ってまいります!

さて、きょうは私が、八千代市議会公明党と推進してきた「ゾーン30」についてご紹介させていただきます。

現在、八千代市で初となる「ゾーン30」の整備が大和田地区で進んでいます。
「ゾーン30」とは、生活道路や通学路における歩行者の安全な通行確保を目的に、区域(ゾーン)を定めて自動車の走行速度を30キロ以内に制限するものです。

今回、指定される区域は、国道296号線、県道幕張・八千代線、都市下水路1号幹線、県道大和田停車場線に囲まれた、大和田南小学校を中心とした範囲です。

このほか、3月中に大和田新田の「スーパーカスミ」さんの前に信号機が設置されることも決定。

これからも、交通安全対策を強力にリードし、住みやすい八千代市の実現へ全力を注いでまいります。
スポンサーサイト
2015-02-07 : メルマガバックナンバー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
党県幹事長代理

千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、47歳。

メールマガジン


QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。