横山 ひであき Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『横山ひであきメールマガジン』vol.16 【青年が輝く都市・八千代に】

皆さま、おはようございます。「横山ひであき」です。

昨日、火曜日も雨模様。足元の悪い中、わざわざ外に出て来てくださり、エールを送っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

気候の変化が激しい中、連日、遊説隊の青年たちが奮闘してくださっています。
皆、「横山を勝たせたい!」と自主的に名乗りを上げてくれた、ボランティアを中心とした青年たちです。

この青年たちの真心に、私は必ずお応えしたい! 青年が輝く都市・八千代をつくるため、「横山ひであき」は断じて負けるわけにはまいりません。

さて、公明党青年委員会は昨年、全国50カ所以上で青年市民相談会を開催し、若者一人一人の悩みや訴えをもとに「青年政策アクションプラン」をまとめ、政府に提言しました。

提言のうち、危険ドラッグ防止策の強化や無利子奨学金の拡充など、これまでに96%(全51項目中49項目)が実現・前進しています。

選挙期間中の今、若者と政治の“橋渡し役”を果たせるのは、公明党しかいないと、遊説で訴えさせていただいております。
その先頭に、私「横山ひであき」が立って、青年が活躍できる八千代市に、必ずしてまいります。

八千代市の県議会議員選挙は混とんとしてまいりましたが、誰がどうであれ、脇目も振らず、一心不乱に支持拡大に走るのみです。

どうかきょう1日、「横山ひであき」にお力をお貸しください! 皆さまの力強いご支援をお願い申し上げます。


【統一地方選 2015】
https://www.facebook.com/1378655282426263
https://twitter.com/hide_yokohide

【メルマガ登録案内】
http://yokoyamah.blog87.fc2.com/blog-entry-233.html

DSC_0721.jpg
スポンサーサイト
2015-04-08 : メルマガバックナンバー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
党県幹事長代理
千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、46歳。

メールマガジン


QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。