横山 ひであき Official Blog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『横山ひであきメールマガジン』vol.17 【残り3日。必ず激戦を突破します!】

昨日は4月にもかかわらず、みぞれが降り、皆さま、驚かれたのではないでしょうか。
そんな悪天候に負けることなく、「横山ひであき」は、昨日も市内各所で渾身の街頭演説を行わせていただきました。

その中で、お話し申し上げた実績の一つが、「やっち生き生きプレミアム商品券」です。

1万円の商品券で1万2500円分の買い物ができるという、このプレミアム付商品券は、地元での消費を喚起し、地域経済の活性化を促す取り組みとして大いに期待されています。

先日は、ある方から「横山議員の迅速な対応のおかげで、わが社もこの商品券が使える会社として登録ができました」と喜びのお声を頂戴し、大変うれしく思いました。

買い物をする私たち市民も、事業者の皆さまも、共に笑顔になれる政策を、これからもどんどん提案していく決意です。

最後に今、遊説カーで八千代市の隅々にうかがっているつもりですが、直接お目にかかれない方も多く、大変申し訳なく思っております。

しかし、たとえ、お目にかかることが難しくとも、私「横山ひであき」の「心」は皆さまのそばにございます。どうか、より一層のご支援をお願い申し上げます。

本日9日付の公明新聞に、千葉県議選の特集が掲載されておりましたが、大変厳しい選挙戦です。
でも、私の心は燃えています! 必ず激戦を突破し、「一人」に寄り添う政治を実現することをお約束します!

残り3日の選挙戦。執念と気迫の支持拡大に走り抜いてまいります。
スポンサーサイト
2015-04-09 : メルマガバックナンバー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
公明党 党青年局次長
千葉県本部青年局長
県幹事、習志野総支部長
千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
八千代東ライオンズクラブ所属
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、45歳。

メールマガジン


QR
