横山 ひであき Official Blog

『横山ひであきメールマガジン』vol.18 【確かな実行力】

昨日1面の公明新聞をご覧になった、多くの皆さまから「横山さん、負けないで!」との熱いエールを賜りました。

一人でも多くの方々にお声を掛け、握手を交わした方が勝つーーこれが選挙の鉄則です。

きょうも1日、「横山ひであき」は市内を縦横無尽に駆け巡り、逆転劇を繰り広げてまいります!

さて、4年前、新人として立候補した私には、当然、政治家としての実績はありませんでした。

そんな未知数の青年を、県政の舞台に押し上げていただいた皆さまのご恩に報いるため、4年間、それこそ死に物ぐるいで課題に挑戦。

東葉高速鉄道の通学定期券割引率拡大をはじめ、防犯カメラの設置推進や防犯灯のLED化などを実現してまいりました。

実は昨日、選挙公報を見た方から、こんなお声を掛けていただきました。

「県議選の八千代市選挙区には、何人か立候補者がいるけれど、横山さんだけが公約と共に”実績”を掲載している。これは頼もしいことですね」と。

現在、私の選挙ポスターには「確かな実行力」とのキャッチコピーが掲げられています。

そうです。政治は結果が全てです。今、政治家に問われているのは、パフォーマンスではなく、「実行力」「実現力」だと思うのです。

1期目は誰しも新人ですが、その間、どう動き、具体的に何を「カタチ」にしてきたのか。ここが大事ではないでしょうか。

ともあれ、「横山ひであき」は住民の皆さまと密着し、地域の生の「声」を必ず政治の場に反映してまいります!

選挙戦も残り2日。八千代の未来を開くため、執念を燃やして戦ってまいります。

皆さまの熱いご声援、真心のご支援を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
2015-04-10 : メルマガバックナンバー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
党県幹事長代理

千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、47歳。

メールマガジン


QR