横山 ひであき Official Blog

『横山ひであきメールマガジン』vol.20 【打ち上げ遊説】

選挙戦最終日の打ち上げ遊説は、勝田台駅南口で行わせていただき、力の限り、最後の訴えをしてまいりました。

お集まりいただいた多くの皆さま、大変に、大変にありがとうございました!!

また、ゆりのき台の選挙事務所に戻った後は、近隣の皆さまにごあいさつを。
9日間の遊説期間中、お騒がせして申し訳ございませんでした。

あらためて、きょうまで、私「横山ひであき」を全力でご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

さらに、事務所スタッフや遊説隊の皆さんをはじめ、支えてくださった全ての皆さまに心から感謝申し上げます。

マイクのスイッチを入れての遊説は20時で終わりましたが、これから日付が変わる直前まで駅頭に立ち、最後のお願いをしてまいります。
「横山ひであき」は、皆さまと共に「完勝の旭日」を仰ぎ見るまで、油断することなく、戦い続けます。

どうか明日の投票日には、皆さまの大切な一票を「横山ひであき」に投じていただけますよう、心からお願い申し上げます。

※明日は投票が終わるまでの間、メールマガジンやSNSの配信ができませんので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

unnamed (4)
スポンサーサイト
2015-04-11 : メルマガバックナンバー :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
党県幹事長代理
千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、46歳。

メールマガジン


QR