横山 ひであき Official Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご挨拶

こんにちは、横山秀明です。

 緑と水の街・八千代 

私は、縁の深い八千代市に永住したいと思い、千葉市花見川区より4年ほど前に引っ越してきました。シンボルである新川を中心とした自然の豊かさ、新旧の活気あふれる町並み、子供の笑顔が輝く八千代市には、多くの可能性と魅力がつまっています。

私は、平凡ながらひたむきに生きる父母の姿を通し、また社会人として働く中で「差別なく誰にでも優しく接していくこと」や「人の役に立つ生き方」を学んでまいりました。

そうした中で、生まれ育った千葉県、家族と共に暮らす八千代市のために、自分に何ができるだろうかと考えるようになり、自身の経験を政治の分野で生かしたいと強く感じるようになりました。


 みなさまの「声」を政治に 

少子高齢化や長引く景気低迷など、今、多くの課題が将来へ不安の影を落としています。そうした問題の解決の「カギ」は、皆様お一人お一人の「声」の中にあると確信しています。

知恵は生活現場の中にある――皆さまの「声」を政治の場に届け、豊かな自然と地場産業を活かした経済的な基盤の構築と共に、安心と誇りの持てる地域を創りたい。これが私の願いです。

これからも自身の信条を貫き、一つ一つ問題解決に向け現場を走り回り、公明党のネットワークの力で「庶民のための政治」に懸命に働いてまいります。
新聞用YOKO
横山 秀明      
スポンサーサイト
2010-12-01 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール





【プロフィール】
横山 秀明
党県幹事長代理

千葉県議会商工労働企業常任委員
八千代市体育協会・顧問
習志野健康福祉センター運営協議会委員
琴城流大正琴振興会千葉支部顧問

明海大学経済学部卒/千葉県出身
住所:〒276-0045
八千代市大和田309-167
連絡先:
TEL:047-419-8305
FAX:047-419-6614
昭和45年4月生まれ、47歳。

メールマガジン


QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。